TONY GAMING

ハースストーンで今日勝つために

Oath Gamers 追加募集のお知らせ


f:id:tony-gaming-2580:20180309154058j:image

前回の公募の際は拡散、ご応募ありがとうございました!チームを代表してお礼を申し上げます。

 

私達OathGamersでは、チームとしての動き方がある程度定まって次の選手権に向けて色々と準備の段階です。

そこで動いているうちにもう少し人数がいたらもっと研究や活動がしやすいかな?と考えました。

 

そこで、今回の増員に踏み切りました。

 

募集人数は2名です。これ以上のプレイヤー増員は基本理念から外れてしまうため、今回が本当に最後です。

 

今回は条件等の提示はなく私とDMにて軽くお話をさせていただいて、その内容をメンバー内で精査した上で決定という形になります。

誰でもDMを送れる設定にしてありますので、選手権に本気で出たい方は是非送ってきてください。

 

今回も多くのご応募お待ちしております。