TONY GAMING

ハースストーンで今日勝つために

(メンバー募集)ハースストーン新規チーム

この度選手権に出るためにハースストーンの新規チームを立ち上げることにしました。

興味のある方は長文になりますが呼んでください。

 

詳細

 

チーム名
未定

 

募集人数
プレイヤー2~4名 現在僕とnoko君のみ

 

活動内容
少人数による徹底した研究通話
チーム内部のみのデッキリストの共有
既存のデッキタイプの研究
新拡張が出た後の研究考察
得意デッキを互いにコーチン
海外大会への参加
大会テクニックの研究

 

目標
メンバー全員でアジア選手権出場して叙々苑で焼肉を食らう

 

参加資格
ランク戦top150位以内を2回以上達成
スタンダード5000勝以上
5ヒーロー以上がゴールデン
次の選手権に本気で出たいと思っている

 

備考
今回の募集が今シーズン最初で最後の募集になります。今後私から直接お声がけしてお誘いすることもあると思います。
選手権に出場する方法はHCTポイントの獲得、チャレンジャーカップ、酒場のヒーロー予選の3つですので、その中から自分のスタンスに合った出場ルートを目指していただきます。
通話に積極的に参加できる方、早く応募された方を優先させていただきます。
メンバー内の研究成果は口外せず、デッキリストやデッキガイドも投稿しないクローズドな組織にしていきます。
途中でリタイアされた方がいた場合、欠員補充を行います。
少人数制による効率化でなら、皆で世界で戦えるプレイヤーに成長できるかもしれないと感じて今回は立ち上げに踏み切りました。

3月の基本的な活動内容は、メンバー内でなるべく通話をして意見を出す土台を作ること中心になります。
恐らく4月頭に出るであろう新拡張の情報が出る度にこんなデッキ作ろうとかこのクラス研究してみるわって企む期間になります。
新拡張が出たら本格始動になりますので最初はゆったり基礎の確認をしましょう。

 

応募方法
以下のフォームを記入して私のDMに応募してください。

-----
①最高順位
〇位
②スタンダード勝利数(だいたい)
〇勝
③プレイ時間帯(だいたい)
平 日 00:00~00:00
土日祝 00:00~00:00
④海外大会の参加をしたことが
あるorない
⑤想定している選手権出場ルート
HCTポイントorチャレンジャーor酒場
-----

努力の質を上げることこそが選手権への道を拓くための必須事項だと思うので、このような選出方法や活動方針を考えました。
ご応募よろしくお願いします。