TONY GAMING

ハースストーンで今日勝つために

丸投げ企画案シリーズ始動

 

アウトプットを望んだ全俺待望

タイトルの通りの酷いシリーズが始動…その名も

 

丸投げ企画案

 

この名前の時点でアホさ全開なのは置いておいて、

自分はオンラインゲームでのコミュニティというものについ最近まであまり縁がなく、ようやく少しわかってきたかなあというところです。

そんな浅男が「こんなのあればええねんけど…」

と考えたものをズラズラと子供がサンタさんに手紙を送るように書き散らすのがこのシリーズです。

 

やってよ!とかじゃなくてほしいなあ…なのでそこらへんはまぁまぁまぁまぁ

 

僕が投げた企画案に対してこうすりゃええんじゃ?とか

いやいやこれは合理的ではない。こうすべきだ。

そんな意見もどしどし送ってきてください😎

 

温かく見守って頂けると幸いです。