TONY GAMING

ハースストーンで今日勝つために

フェイスハンターのすゝめ

 

どうも、私です。

昨日ランク5星0からフェイスハンター使い始めて、5時間ほどでレジェンドランクに到達しました。


f:id:tony-gaming-2580:20180210113153j:image

 

このデッキの素晴らしさを知ってもらいたく思い、使い方や利点について語っていきたいと思います。

 

なんと言ってもフェイスハンターを使う利点は時間とながら作業にあります。
f:id:tony-gaming-2580:20180210113343j:image

見てくださいこの1時間での試合数

1試合5分くらいで終わります。すごいね。

レジェンドまでくらいなら特に頭使わず適当に回せるって最高。

パラディンには後手イチでカニ投げれば相手爆発します。なのでOTKみたいなものです。


f:id:tony-gaming-2580:20180210114420j:image

リストはこの何の変哲もない奴

OTKフェイスハンターです。

ここから猟犬を放てを一枚抜いてサメグマいれました

理由としてはtwitterにリストをupする時にわかってる感がでるからですね。

皆さんも強いデッキを回す時は一枚適当に抜き差ししてみてはいかがでしょうか。

某デジタルカードゲーム界隈では一枚抜き差しすると○○式を名乗れるそうです。

なので僕のは"tony式フェイスハンター"ですね。カッコイイ!

 


f:id:tony-gaming-2580:20180210115526j:image

フェイスハンター使い慣れてない人はここから入って来てください。

プレイ中考えてることは特にないです。無我の境地。

 

オリンピックの開会式観たり、ネット動画配信サービスで映画観ながらのんびりしてました。

やっぱりdtvの洋画チョイスは結構好きです。

 

フェイスハンター最高!卍