TONY GAMING

ハースストーンで今日勝つために

はじめまして!

 

挨拶

はじめまして!tonyと申します!!

このサイトは何かと言いますと、自分がハースストーンをしていて思ったことや得たものを発信してこう!みたいな場ですw

一方でよくわからない日記めいたものも投稿するかもしれないし、現在作成中のyoutube動画の宣伝もするかもしれないし、話題のコミュニティやプレーヤーにインタビューをするかもわからない謂わば私tonyの自由帳といったカンジです。

 

自己紹介

Battle Tag  tony#18435

主にアジアサーバー、たまにNAに生息しています。

フレンド募集中なのでお気軽に申請して下さいね!

 

最高ランク レジェンド102位

※フィニッシュではありません。だいたい20日過ぎの順位です。

レジェンドにはだいたい毎月致達していますが、モチべが低いと5までもやらない月があったりします。

 

所属チーム inpACT

良いプレーヤーが多く、楽しいチームです。

 

得意なアーキタイプ 特になし

強いて言うならコントロールが得意だと思います。

 

その他活動

Youtubeにて動画作成中です!

完成したらたぶんここにリンクが貼られたりすると思います。

 

長くなりましたがこれで終わります。

読んでいただきありがとうございました!