TONY GAMING

ハースストーンで今日勝つために

〖OathGamers〗メンバー紹介




f:id:tony-gaming-2580:20180312130639j:image

皆様の協力で無事メンバーが集まり、今週から本格始動していきます。

まだこの土日で1、2回程度の通話しかしてないんですけどざっくり版のメンバー紹介をしていきたいと思います。そのうち付き合い深くなったら完全版載っけたいね。

うちはポイント部門、チャレンジャー部門ってざっくり分けてあるので各部門ずつ紹介します

 

まずはHCTポイント部門から紹介していきたいと思います。

 

ばにら

 https://twitter.com/Azucatcultis?s=09

瞬間最高1位

チームでは珍しいNAメインのプレイヤー。

OathGamersトップのプリースト使い。

彼のアニメレビューは個人的に好き。アニオタとして尊敬する。

某国産DCGでの活躍も期待。

 

kagomë

 https://twitter.com/kagometyan_hs?s=09

瞬間最高1位

ヴァリーラを愛し、ヴァリーラに愛された男。

うちのローグ使い二枚看板の1人。

俺は幼少の頃読んだ彼のテンポローグガイドで育った。

コインが常にゴールデンなのは気のせいだろうか🤔

 

SoloTu

https://twitter.com/SoloTuhs?s=09

レジェンド瞬間最高16位

オールラウンダー。

とにかく定例大会や個人主催の大会で勝ちに勝ちまくっている。某DT杯で圧倒的なテクニックを披露して"帝"の称号を手にしたのは記憶に新しい。

 

まつp

https://twitter.com/matsup___?s=09

レジェンド瞬間最高1位

テンポのkagome、そしてミラクルのまつp。(主観)

最初は正直マッツアップだと思ってました。

現環境ではミラクルに加え、ドラプリやキューブロックなど、コンボ系のデッキが得意な印象があります。

 

Vorder

https://twitter.com/vorder61?s=09

レジェンド瞬間最高1位

 コントロールが得意なプレイヤー。ウンゴロ後期~騎士団終盤までラダーでブイブイ言わせてました。

応募の際に1から選手権を目指したいと熱意のあるメッセージをくれた男なので、次シーズンは要注目です!

 

 

チャレンジャー部門

 

noko:主人公

https://twitter.com/nokokku?s=09

レジェンド瞬間最高12位

あの"noko"さんです。OathGamersマスコットキャラを自称してピエロを演じてはいるが、その実態は"機関"のエージェント。"復讐"を果たすために日夜危険な任務に身を投じる。

コントロールプリーストが得意です。

 

ミーシャル

https://twitter.com/meeeeem_watashi?s=09

レジェンド瞬間最高2位

ごっちゃり闇鍋亭の長であり、エンタメ王の仕掛け人であり、さらには診断大会を開催しているエンターテイナー。更にプレイも一流です。

 デッキもまんべんなく使えて、この人の引き出しの多さはなんなんだろうと思います。

大会部門のお兄さん的な存在。

 

Naru

https://twitter.com/Thalnos7?s=09

レジェンド瞬間最高12位

西の狂犬Naru。ハングリーさはチーム一だと思います。いつでも戦闘を求めています。

最近は(少し) twitterでの発言も気を使っているようなので、安心して見てられます(笑)

センス溢れる若手プレイヤーとして頑張っていってもらいたい。

 

Tony

https://twitter.com/Tony_DCG?s=09

レジェンド瞬間最高102位

最後に僕ですね〜(みんなレジェンド到達位高すぎない????)

自分は順位を見てわかるようにすごく凡人だと思うので、人とは違う努力の仕方で選手権を目指していきたいと考えています。

 

 

 

以上9人で選手権に向けて突っ走ります!

応援よろしくお願いします!!!